Search + histats

Sunday 10 July 2016

⏩ BELIEVE ⏪ AvelCain Lyrics — Indonesian Translation / Kanji / Romaji

Lyric : Karma
Music : Eve
Single : Kotonoha
Year : 2014




暗い海の底君は
Kurai umi no soko kimi wa
▶dasar lautan gelap, kau

僕がどんな声なのか知らない
Boku ga donna koe na no ka shiranai
▶tak tahu aku adalah suara yang bagaimana

どんなに近くに居てもきっと不安は襲いに来る
Donna ni chikaku ni ite mo kitto fuan wa osoi ni kuru
▶seberapa dekatpun kau berada, pasti rasa cemas perlahan datang

どんなに遠くに居てもきっと心は通じ合うだろう
Donna ni tooku ni ite mo kitto kokoro wa tsuujiau darou
▶seberapa jauhpun kau berada, pasti hati kita saling terhubung kan?

偏見や劣等の中閉ざした心の扉
Henken ya rettou no naka tozashita kokoro no tobira
▶dalam prasangka dan inferioritas, pintu hatimu tertutup

同情や興味なんかじゃない
Doujou ya kyoumi nanka janai
▶bukan karena simpati dan ketertarikan

愛していると君に伝えたい
Aishiteiru to kimi ni tsutaetai
▶aku mencintaimu, ingin kusampaikan itu padamu

僕の声が聞けなくても
Boku no koe ga kikenakute mo
▶meskipun suaraku tak terdengar

愛していると君に言われたい
Aishiteiru to kimi ni iwaretai
▶aku mencintaimu, ingin itu dikatakan olehmu

本当は聴きたい
Hontou wa kikitai
▶sungguh ingin kudengar

どんなに近くに居てもきっと心の傷が痛む
Donna ni chikaku ni itemo kitto kokoro no kizu ga itamu
▶seberapa dekatpun kau berada pasti, luka hatiku terasa sakit

どんなに遠くに居てもきっと二人なら見つめ合うだろう
Donna ni tooku ni itemo kitto futari nara mitsumeau darou
▶seberapa jauhpun kau berada, pasti kalau itu kita berdua, saling menatap kan?

どんな時も想い出す どんな時も想い出す
Donna toki mo omoidasu donna toki mo omoidasu
▶saat bagaimanapun kan ingat, saat bagaimanapun kan ingat

どんな時も想い出す
Donna toki mo omoidasu
▶saat bagaimanapun kan ingat

愛していると君に伝えたい
Aishiteiru to kimi ni tsutaetai
▶aku mencintaimu, ingin kusampaikan itu padamu

僕の声が聞けなくても
Boku no koe ga kikenakute mo
▶meskipun suaraku tak terdengar

愛していると君に言われたい
Aishiteiru to kimi ni iwaretai
▶aku mencintaimu, ingin itu dikatakan olehmu

本当は聴きたい
Hontou wa kikitai
▶sungguh ingin kudengar

信じているよ君の傍に居る
Shinjiteiru yo kimi no soba ni iru
▶aku mempercayaimu! dan ada di sampingmu

僕の事も信じて欲しい
Boku no koto mo shinjite hoshii
▶aku ingin kau juga percaya padaku

信じているよ君が好きだから
Shinjiteiru yo kimi ga suki dakara
▶aku mempercayaimu karena aku menyukaimu

心に響いて心に聴こえて
Kokoro ni hibiite kokoro ni kikoete
▶menggema dalam hati, terdengar dalam hati

『愛している。』
"aishiteiru."
▶aku mencintaimu






◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
*BELIEVE : Percaya.


Percayalah... saia gak akan translate-in lagu yang gak enak X"D





Kanji + Romaji : Peffy (hiphopVOMIT) booklet scan by @the Reverend
Indo Trans : By me (RuKira)


Beri Credit jika repost!

No comments:

Post a Comment