Search + histats

Sunday 10 July 2016

⏩ Tekubi no Kirikata ⏪ AvelCain Lyrics — Indonesian Translation / Kanji / Romaji


Lyric : Karma
Music : Eve
Single : Jiseki no Mushiro
Year : 2013



Cut myself.
▶sayat diriku

痛い
Itai
▶sakit

Please tell me the meaning of my life.
▶tolong beritahu aku arti dari hidupku

My heart is so crushed.
▶hatiku begitu remuk

How to cut a wrist.
▶bagaimana menyayat pergelangan tangan

The end of blood.
▶akhir dari darah

独りぼっちで生きる意味探して
Hitoribocchi de ikiru imi sagashite
▶aku mencari arti hidup seorang diri

彷徨って手首を開く
Samayotte tekubi o hiraku
▶dan aku tersesat, kubuka pergelangan tangan

嫌い手首切って溢れ出す
Kirai tekubi kitte afuredasu
▶aku benci! ku sayat pergelangan tanganku dan meluap

痛みの色はとても綺麗な赤(死にたい)
Itami no iro wa totemo kirei na aka (shinitai)
▶warna rasa sakit ini merahnya begitu cantik (aku ingin mati)

痛い大嫌いな自分も
Itai daikirai na jibun mo
▶sakit! baik diriku sendiri yang sangat kubenci

酷い記憶も全部消したい(助けて)
Hidoi kioku mo zenbu keshitai (tasukete!)
▶maupun ingatan kejam itu semuanya ingin kuhapus, (tolong aku!)

言葉に出来ない想い溢れて
Kotoba ni dekinai omoi afurete
▶tak bisa menjadi kata-kata, perasaanku meluap

Please tell me the meaning of my life.
▶tolong beritahu aku arti dari hidupku

My heart is so crushed.
▶hatiku begitu remuk

How to cut a wrist.
▶bagaimana menyayat pergelangan tangan

The end of blood.
▶akhir dari darah

手首に映るもう一人の私
Tekubi ni utsuru mou hitori no watashi
▶tercermin di pergelangan tangan, diriku yang telah seorang diri

心が潰れてしまう前に
Kokoro ga tsuburete shimau mae ni
▶sebelum hati ini entah bagaimana hancur

嫌い溢れ出して止まらない
Kirai afuredashite tomaranai
▶aku benci! tak bisa terhentikan yang mulai meluap ini

痛みの色はとても汚い赤(死にたい)
Itami no iro wa totemo kitanai aka (shinitai )
▶warna rasa sakit ini merahnya begitu kotor (aku ingin mati)

痛い血に染まる包帯も
Itai Chi ni somaru houtai mo
▶sakit! baik perban yang diwarnai darah

震える声も全部気付いて助けて
Furueru koe mo zenbu kidzuite (tasukete)
▶maupun suara gemetar ini, semuanya kusadari (tolong aku!)

今すぐ優しさ過剰摂取させて
Ima sugu yasashisa kajou sesshu sasete
▶sekarang segera biarkan aku overdosis dengan kebaikan

手首の中に生きる意味なんて無くて
Kubi no naka ni ikiru imi nante nakute
▶di dalam leher tak ada arti hidup

でも切り続けた死にたい
Demo kiritsudzuketa (shinitai)
▶tapi terus kusayat (aku ingin mati)

傷の数だけ自分が嫌い
Kizu no kazu dake jibun ga kirai
▶banyaknya luka, aku benci diriku sendiri

傷の数だけ私を見て欲しい助けて
Kizu no kazu dake watashi o mite hoshii (tasukete)
▶banyaknya luka, aku ingin kau melihatku (tolong aku!)

どれだけの涙で心は癒えるの?
Dore dake no namida de kokoro wa ieru no?
▶dengan seberapa banyak air mata, hati ini bisa sembuh?

Want to die.
▶ingin mati.






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
*手首の切り方 (Tekubi no Kirikata) — cara menyayat pergelangan tangan.





Kanji+Romaji : Peffy (hiphopVOMIT)
Indo Trans : by me. (RuKira)


Beri Credit/Sumber jika repost!

No comments:

Post a Comment